お問い合わせお申し込み・旅行条件等に関して
お問い合わせ・仮予約
*メ−ル( info@econa-tours.com )又はファックス( 0049-(0)69 4980632 )にてご連絡ください。  
お申し込み方法
*「申込用紙」に必要事項をご記入の上お申し込みください。 (この時点で契約が成立致します。)
*
お申込金
旅行代金がEUR3,000以上の場合:お申込金EUR500(又は5万円)
旅行代金がEUE1,500以上の場合:お申込金EUR300(又は3万円)
旅行代金がEUR1,500未満の場合:お申込金EUR200 (又は2万円)
旅行の催行決定のご連絡
* お申込みいただいた旅行が催行決定次第、メ−ル又はファックスにて「催行決定」のご連絡を申し上げます。
(※ツアー催行の可否につきましては、ご出発の約1ヶ月前までにご案内します。
催行中止の場合にもメ−ル又はファックスにてご連絡申し上げます)
お支払い方法(残額)
* 予約の確認が取れ次第、請求書を発行致します。
* 出発の30日前までに残額をお支払いください。
送金手数料はお客様のご負担となります。

ドイツのユ−ロ口座「FRANKFURTER SPARKASSE」
又は円口座「三井住友銀行」ニ「ご送金ください。
最終日程表などのご案内
ご旅行に必要な書類等(最終日程表、ご出発案内、ご参加者用バッチなど)は、出発前説明会(ご出発の約2週間〜10日前)にてお渡しいたします。ご欠席の場合、
もしくは出発前説明会を実施しない旅行の場合は、宅配便、または郵送にてご送付いたします。

ご出発


(ご注意)
旅行条件書(※お申込み前に必ずご確認ください)

★お申込みの前に、弊社旅行業約款・旅行条件書を必ずご一読ください。
★旅行条件書、お申込みの記録(Eメール、FAXなど)はご確認の上保存されることを お薦めいたします。

〔旅行条件〕
*「申込用紙」に必要事項をご記入の上お申し込みください。
           (この時点で契約が成立致します。)
* お申込金

旅行代金がEUR3,000以上の場合:お申込金EUR500(又は5万円)
旅行代金がEUE1,500以上の場合:お申込金EUR300(又は3万円)
旅行代金がEUR1,500未満の場合:お申込金EUR200 (又は2万円)

旅行取消料
* 旅行契約後にツアーを取り消される場合、次のキャンセル料が必要です。ご了承ください。
 1. 出発の30日前まで無料
 2 .出発日の29日から22日まで旅行費用の30%
 3. 出発日の21日前から7営業日前まで旅行費用の70%
 4. 出発日の6営業日前から1営業日前まで旅行費用の90%
 5. 出発当日の取り消し全額
   (旅行取り消し・中止保険の加入をお薦めします。)
免責事項
1 払戻し:ご出発の後、お客様がコースの変更及び当該コース中に含まれるサービスを放棄される場合払戻しは致しません。
2 いかなる理由であれ、事故、延着、ストライキ、負傷、携帯品の盗難または紛失に際して、一切の責任を負うことはできません。
 運送、宿泊機関の事故もしくは火災等によって生じる日程の変更、もしくは旅行の中止に関しても責任を負うことはできません。
 (旅行保険加入をお薦めします。)
3 この旅行契約についてはツアーが運行される当該国の法令によります。
 各地のツアー運行にあたっては、当該都市の旅行代理店が従う一般旅行の条件に従うものとします。
4 食中毒、官公署の命令又は伝染病による隔離。

添乗員
* それぞれのツアーの日程案内をご覧ください。
(注意)
* 催行予定人数に満たない場合ツアーを中止する事があります。(最終決定は締め切りの翌日)
 また、日程は事情により変更されることがありますので予めご了承ください。

この旅行条件は2012年1月01日を基準としています。